So-net無料ブログ作成
検索選択

貰いモノ~!キュン死注意!(ぇ

こんにちは~!あとすばらしいモノをご紹介w
ナッピ~様が○ミニー●(私のリヴリー)を書いてくださりました!

ありえないほどかわいい!もう見たときキュン死しそうになりましたよ;;
ナッピ~様、本当にありがとぉございました!!
ギャー!ごめんなさいぃ;;企画遅いですね;;次には絶対しますから・・多分・・(どっちだよ
候補は二つあるんですけどねw
一つ・・小説(ヘボイ
二つ・・絵(さらにヘボイ
です;;絵はスキャナーの使い方をオトンに聞けたらになりますw
絵がムリな場合小説にしようかなぁぁっと;;
なのでお待ちくださいぃ(殴
でゎでゎぁ!!


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

こんにちは!
気に入って下さって有り難う御座います(* ̄▽ ̄*)
アイコン使用勿論OKですよ!
ちょっと薄くて見えにくいのですが・・・;こんなので良ければ!

それでは~w
by (2007-03-28 12:12) 

yudu-pon

nice!有り難う御座いましたvv
by yudu-pon (2007-03-28 12:18) 

kaito

いつも、コメントありがとう!
ところで、来週から、小説らしき物体を書くことになりました!!!
コメディ小説????まあ、現実にあったはなしだけど。。。じゃ、また、コメントするからねぇ。
by kaito (2007-03-28 22:57) 

uranaikinngu

nice!ありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆
よかったらお友達になってねv(。・ω・。)ィェィ♪
by uranaikinngu (2007-03-29 13:04) 

裕

nice!ありがとうございましたw
可愛いイラストいいですね!!
企画頑張ってください!!w
by 裕 (2007-03-29 13:32) 

雪

私もマウプグはちと…という感じです^^;ムグリだったら変えちゃうかも…w(あ
とても可愛いイラストですね(ノ∀`*)
by (2007-03-29 18:04) 

アズサ

こんばんは^^*
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
とても可愛い絵ですねvv
by アズサ (2007-03-30 16:45) 

umiko

ご訪問ありがとうございました♪
ナッピーさんの絵ってめんこいよね~~。
by umiko (2007-03-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。