So-net無料ブログ作成

企画決定!!

おまたせしました;;ついに企画決定しました!!
題して!
「おえかきかく」
ですwwセンスない題名ですみません(殴
内容は・・・まず毎回絵を載せますw次に慣れてきたら皆様の
リヴちゃんを書こうかな~と思ってます;;(ヘッポコダヨ
こういう内容になりましたw
皆様ご協力ありがとうございました!
見苦しいのですが・・企画第一回目の絵です^^;
フリー画像なのでお持ち帰りおkです(ダレガモッテクカ

ギャァァァァァアァァァァ・・・やばすぎる;;毎回こんなの見せていいのか・・!?
春っぽい絵です;;(ハ?
ヘボイ企画ですがこれからよろしくお願いしますww
でゎでゎ((逃げ


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

ゆいちゅう

やっほぉ~!
おぉぉっ!とう②企画できたんだねwおめでとう♪
その絵のミミマキは・・・・やっぱりMYリヴか★(笑))
by ゆいちゅう (2007-03-31 21:50) 

エミア

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪「おえかきかく」か!いいね~(笑)
春らしいイラスト・・・めちゃかぁいい!萌←デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
なれてきたら、他のリヴリー描くの?
是非わたくしの彩、あるいはミクロを・・・(殴
by エミア (2007-03-31 22:11) 

umiko

春だ~~耳ドリルだ!
by umiko (2007-04-01 09:25) 

moka

nice&コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
春らしい絵ですねvGOODデスb
by moka (2007-04-01 14:18) 

あるめいだ

niceありがとうございますw
ぁ!私300nice踏んじゃいました(゜∀゜*)
やった~(?)
by あるめいだ (2007-04-02 23:25) 

umiko

301踏んだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-04-03 08:59) 

ネッタ

春らしい絵ってやっぱいいね・・。
保存保存。

うちのブログにお絵かき掲示板付けたから来てね。
by ネッタ (2007-04-03 14:24) 

あるめいだ

わぁー!いいんですかー??(即答。
楽しみです(o´∀`o)(笑)
by あるめいだ (2007-04-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。