So-net無料ブログ作成

一年生になったら~♪つーか一年生になりました~♪

はい!タイトルどおり一年生になりましたw中一ですよ!?脳は小一ですがねw(爆
てことで?(ハ?)入学する皆様に絵のプレゼントをしたいと思います・・(イランガナ

ショボイ;;ごめんなさいです;;
でゎバトンもらったのでいきます~!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『一発変換バトン』

①ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円で親使わないと (えぇ!!使っちゃうのぉ!?

②そのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ(しらな~いw

③ちくりくじょうたいかい
 
地区陸上大会

④いわなくったっていいじゃん

言わなくたって良いじゃん

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(あってるww

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

⑦じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

⑧いぶはあいてます

イブは開いてます(開いてんの!?

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました

⑩なまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています(ぇぇ!?ムリだろぉぉ!!

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも癒えなかった

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、ビデオとっているやつはいないか?

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

いいのね?

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

でしたね(ぇ

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

そうなの・・ってえぇ!?

⑰次に回す人を10名指定してください★

10人も紹介できねぇ・・ってことでやりたいヒトどうぞw

ふぅ・・手が痛いぃ・・(弱
でゎ今日はこのへんで★


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

そまい

今晩は。
あの、私も中1になるのでイラスト貰っていいでしょうか?
それだけなんですが・・ハイ・・;
では、失礼致しました。
by そまい (2007-04-05 18:41) 

雪

有難う御座いますっw
私も激しく変わっていた管理ページにはとても驚きました^^;
あのままで良かったのに…orz前のやり方に戻ってくれないかな…(無理
by (2007-04-05 20:59) 

茅鎖

バトン貰っていきますね~ww
あたしのブログにも,バトン置いてあるので貰っていってくださいb

中学生になるんですかーw
あたしゎ,中2になりますよw あそ
by 茅鎖 (2007-04-05 21:30) 

エミア

おおおおwwイラストめちゃかぁいい↑↑◆'ε`人)+♪。
中学一年生になったんだね!!早い~(笑
私は、6日、つまり明日入学式なのだ!!ww
だから、まだブログの「職業」ってとこも「無職」になってる(笑)
by エミア (2007-04-05 21:34) 

umiko

中学入学おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-04-06 10:57) 

ゆいちゅう

ヤプー!!(*・ω・*)ノ
Σおぉ!イラストも~らいっ♪アハw(待て待て
by ゆいちゅう (2007-04-07 15:51) 

ruxi_hasune

niceありでした^^入学おめでとう御座いますwバトン貰って来ますーw
by ruxi_hasune (2007-04-07 19:47) 

umiko

昨日はお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-04-08 09:41) 

love-itigo

こんちゃーv
イラストお上手なんですねぇw尊敬します… +゚(o´∀`)+゚(ぇ
これからも更新頑張るので、良かったら気軽に寄って下さい♪(o´∀`人)

それではまた来ますねん(*´艸`)w
by love-itigo (2007-04-08 11:41) 

あや

niceどもです^^
by あや (2007-04-08 12:46) 

12番、なんかのニュースと特集で誤字の大賞作品だって言っていたような気が。

だれか、びでおとってるやつはいないか?
だれか、美で劣ってる奴はいないか?
by (2007-04-08 14:59) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)
中学生になられるんですね。
ご入学おめでとうございます!
新生活頑張って下さいませ。
by soramimitei (2007-04-08 15:58) 

umiko

昨日は来てくれてありがとう。
中学生活は楽しいですか?
by umiko (2007-04-09 09:00) 

honyapin-turedure

はじめまして(^^)一年生おめでとうございます
わたしも1年生(小1)の母でして、タイトルでピン!
来て見れば・・・「あれ?同じバトンいただいてる~?」・・・チョコ☆ちょこさんより後になりますが・・・
中学生活、楽しんでくださいネ!
by honyapin-turedure (2007-05-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。