So-net無料ブログ作成
検索選択

書いちゃいます!

えーとこほんっこほん!お知らせですw企画第二段!「あなたのリヴリー書いちゃうよ」をやりたいと思います・・!
絵の見本はこちらw

ブハッ!画像悪いし下手だなぁ・・こんな下手でよければ書きますよ?下手ってことを
忘れずに応募してくださいw
あと↑の絵のように皆様のリヴリーのイニシャルとともにかきますw
私のリヴはミニーなのでmですw
応募する方は、

飼い主名:
リヴリー名:
島名:
何か一言:

を書いて応募ください^^応募お待ちしております~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと話は切り替わって・・擬人化(初)を書いてみました;;
見苦しいですがスクロールは長くなっていしまいますのでやめます;;
では!どーーん!!

ギャーーーーーーー!!!!ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・
いちおームクネなのです;;見えないですね;;
キャァァァァ!!ハズか死ぬ!てことで今日はここで!
応募待ってま~す!!


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

トッポlove

第二弾やるのですかw
応募させていただきますヽ(´∀`*)ノ
飼い主名:トッポlove
リヴリー名:/drive ruri
島名:@lovey島
何か一言:チョコ☆ちょこ 様に書いていただけますようにッッ


擬人画もお上手ですね( ´艸`)
by トッポlove (2007-04-09 16:21) 

そまい

我が子も描いて欲しいです!

飼い主名:みっき★
リヴリー名:◆このみ◆
島名:◆HARU◆アイランド
何か一言:え・・えと、宜しくお願いします!(それだけかよ・・
by そまい (2007-04-09 16:40) 

u-pa-

飼い主名:ぽんちゃん78号
リヴリー名:ジオス
島名:ス-パーレインボー島
何か一言:描いて欲しいです♪出来たらコメントで教えてください!
by u-pa- (2007-04-09 20:18) 

エミア

かぁいいwwwもう最高だね◆'ε`人)+♪。
注文しマース!!
飼い主名:■□エミア□■
リヴリー名:◆◇ミクロ◇◆
島名:ミクロクロス島
何か一言:キミのイラストはかぁいすぎるから、
毎日惚れ惚れだよっww絵を描くの、がんばってね!!(あれ 日本語変?
by エミア (2007-04-09 20:37) 

poifull

飼い主名:□■□まなみ□■□
リヴリー名:□いちご□
島名:@Poifull
何か一言:自慢の我が子を描いてもらいたいです(*´艸`)
by poifull (2007-04-09 23:45) 

umiko

死なないで・・・
応募するからね。
死なないでね。
飼い主名:じゃかりこ君
リヴリー名:/view カプリンコ
島名:@ぐりりん島
一言
入学祝いに紅白まんじゅうあげる。
by umiko (2007-04-10 10:56) 

hito

わー素敵な企画ですね!是非、、、参加させていただきます!
飼い主名:はっしぃーs
リヴリー名:☆ヒト☆
島名:☆522☆島
何か一言:宜しくお願いいたします(少ッ
by hito (2007-04-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。