So-net無料ブログ作成
検索選択

応募ありがとうございますw

こんにちは!絵の応募ありがとうございました!
まだまだ応募してますよぉ!!
今日は4名サマの分を載せようと思いますw
今日載ってなかった方は次回になります;;
では・・まず最初は・・

トッポlove様ー!

どぉでしょ・・?プリンセス風です;;

次は礼音様ー!

マリン風ですぬw帽子が難しかったでし;;

次はu-pa-様ー!

色が大人っぽくて素敵でしたので、大人っぽくしたつもり・・

最後は彩様ー!

黒がかっこよかったので、かっこよくしてみたよんw(デキテナイ

イジョウです!キャーーーーーーーーーーーーーーーーごめんなさい;;
下手でしたね;;
次はもらい物です^^鋼火様のとこで800nice踏ませてもらっちゃいましてw

かわいすぎですーー!!ありがとうございますww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
絵の応募はこちらw

飼い主名:
リヴリー名:
島名:@

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でゎでゎ!今日はここで!








nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 15

えありす

絵とっても可愛いですね^^
niceありがとうございます♪
by えありす (2007-04-12 18:08) 

トッポlove

絵とても可愛いですーヽ(´∀`*)ノ 
ありがとう御座いましたw
by トッポlove (2007-04-12 19:18) 

u-pa-

ありがとうございましたww
さっそく飾りますデス
by u-pa- (2007-04-12 20:03) 

エミア

アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ミクロ、めちゃめちゃカッコイイゃんヶ↑↑*。+('v`p笑q)*
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
ありがとうwwこれからもブログ更新がんばってねェ☆★
by エミア (2007-04-12 20:08) 

そまい

うわー!このみが可愛くなってるー!w
ムクネand帽子上手いっす!
☆尊敬☆しちゃいマス♪
by そまい (2007-04-12 20:37) 

umiko

めんこい絵だべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-04-13 11:33) 

アズサ

こんばんは♪
絵とても可愛いですねvv
応募させていただきます><
飼い主名:☆アズサ☆
リヴリー名:★ズズ★
島名:@★☆マイン★☆島
ですv宜しければ、お願い致します!!
by アズサ (2007-04-13 22:02) 

7nana

絵とっても上手ですね!
応募させていただきマス♬

飼い主名:☆スティッチ
リヴリー名:なな☆
島名:@☆なな☆アイランド

宜しくお願いします(o‘u`b⌒★+.
by 7nana (2007-04-14 08:00) 

umiko

昨日はお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-04-14 09:17) 

●凛凛●

飼い主名:タマット
リヴリー名:●凛凛●
島名:●凛凛●島
何か一言:凛ですv
また今度生クリームごちそうしますわね・・・w
描いてくださったらブログで紹介しますわよw
by ●凛凛● (2007-04-14 18:59) 

σ(・ω・*)

飼い主名:ゆきんこたん
リヴリー名:●○りさ○●
島名:@嬉しん島

よろしくお願いします-(○´∀`)ノ゙
by σ(・ω・*) (2007-04-14 20:18) 

nice!ありがとうございます。
ベリーキュートな絵ですぅ♪きゅんきゅんきますっ。
by (2007-04-15 21:30) 

旭良

niceありがとうございましたv
可愛い絵ですねvv
by 旭良 (2007-04-15 22:24) 

umiko

昨日は来てくれてありがとにゃん♡
by umiko (2007-04-16 09:36) 

あーちゃん

こんにちは^^早速応募させていただきますw
飼い主名:あやのっこ
リヴリー名:天津☆2号
島名:@天津☆島
です!絵とっても可愛いので^^よろしくお願いしますv
by あーちゃん (2007-04-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。