So-net無料ブログ作成

マンガ開始!

こんにちはぁw今日からマンガ開始でございますw
でも雑ですよ?それを承知の上で続きへGO!

ではでは!覚悟いいですか(ぇ
いきますよぉ!

「*リヴリーサーカス*」


はいwこれで続きますwえ?短いって・・・?
・・・・・こっこれでも頑張ったんだよ!?(蹴
だって・・部活忙しいんだもんっ(キモス
次回もまた頑張りますこんどは早めに;
次はあげものー!

エミアちゃんへ♪

シンプルに書こうと思ったらただ雑になっちゃった;ごめんねっ!
ミクロくん!エフィーナスマイルはどうだい?(氏

↑のはエミアちゃんのみお持ち帰りおkですw
では!今日はこのへんでw


nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 16

紫陽花

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
よろしくお願いします♪ ペコリ(o_ _)o))
by 紫陽花 (2007-07-31 18:41) 

恵海

nice!ありがとうございましたーw
by 恵海 (2007-07-31 18:46) 

cotono

可愛いマンガですね(*^ー^*)
by cotono (2007-07-31 19:41) 

エミア

おぉぉ、漫画すごく可愛いなぁ♪♪
台詞とかも読みやすいしおもしろいww
私の漫画は一ページに台詞がどーっとあるから
読者が混乱してしまうかもしれないorz
台詞の量減らしてページ数多くしようかな(笑)
エフィーナのスマイルありがとぉ!!萌
by エミア (2007-07-31 20:37) 

なぬな

nice!ありがとうございましたー^^
絵がお上手なんですねっ!
by なぬな (2007-08-01 08:14) 

kuroba

こんにちは^^
マンガなんてすごいです・・・^^
kurobaは書く気0なんですが読む気はかなりあって(おぃ
by kuroba (2007-08-01 10:55) 

ゆうはな

漫画かぁ・・すごい~尊敬しちゃうな☆
お疲れ様です♪
企画参加ありがとう (*´-`*)ゞ
出来上がるまで少々おまちくださいませ~♪
by ゆうはな (2007-08-01 14:38) 

リオ

niceありがとうございます^^

マンガ描くの得意なんですね(?)
by リオ (2007-08-04 12:36) 

ゆうはな

企画絵完成しましたので
ぜひぜひ見に来てください~♪
そして自分の子を確認してくださいヾ(;´▽`A
(コピペで失礼)
by ゆうはな (2007-08-04 12:54) 

umiko

nice!ありがとうございました。
by umiko (2007-08-05 08:55) 

えありす

漫画描けるのすごいですね^^
by えありす (2007-08-05 20:42) 

naomico

nice!ありがとうございましたぁ (*^^)v

マンガにするのって 
きっと大変なんでしょうねぇ
続きが気になるよぉ~ ((o(○`ε´○)o))ワクワク
by naomico (2007-08-05 21:44) 

tyuke

訪問&Niceどもでした^^*
by tyuke (2007-08-06 14:59) 

ゆうはな

お持ち帰りありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ゆうはな (2007-08-11 14:31) 

umiko

nice!ありがと♡
by umiko (2007-08-14 17:39) 

佳奈

ちょこちゃん
ごめん、遅くなりました。。
やっぱりあたしはブログなしでは生きてけません!!

また復活しました(笑

パスは、
sax1love4brass23
だよ♪
by 佳奈 (2007-08-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。